崔虎星(チェ・ホソン)최호성のマネで飛距離アップできるって本当?

次に本物の崔虎星(チェ・ホソン)選手の動画です。

やってみるとわかりますが、なかなか難しいです。

キウイコーチの動画を見ても、フィニッシュだけでなくバックスイングから非常に珍しい動きをしているそうです。

プロだからこの動きで打てるのであって、アマチュアが即席でフィニッシュだけ真似しても飛距離アップどころか、まともに打てやしません。

キウイコーチの動画はこちら

雑誌にも、この崔虎星(チェ・ホソン)選手の動きで飛距離アップできると書いてあるのを以前見ましたが、練習場でゴルフ仲間と話のタネにやってみる程度にしておいて、コースでは普通に打った方が良いと思いました。

練習で上手く打てたよという方がいらっしゃれば逆に教えていただきものです。

もしいればコメントお待ちしております。