渋野日向子一打速報 米女子ゴルフツアー ポートランドクラシック2日目

今日はQシリーズ同じ年に受けて
トップ通過だったアン・ナリンと
2017年ステップのSkyレディースで
優勝経験がある中国のチャン・ウェイウェイと同組

10番からスタートして
11番 セカンド2.5mに付けてバーディ

13番パー3 ティーショット1m弱につける
綺麗なドローボールで
落ちてからピタリと止まる

17番パー4セカンド
木の枝が邪魔だったんで真下ぬいて打って
ギリギリグリーン手前から転がって
ピンに絡むナイスショット

4m弱の下りでしたが
良くねじ込みました

ここで3位タイに上がってきます

ところが後半
1番で1mのパーパットが蹴られてボギー

2番パー3は右のバンカー
しぶこの姿が全く見えなくなるほど
深いバンカーで
上手く出したけど3mオーバー
パーパット入らずボギー

3番は惜しいバーディパットが入らず
パーでしたが

4番パー4
2m半のバーディパット
これが打った瞬間に右に切れて
返しも1m無かったんですがカップに蹴られ3つ目のボギー

5番も2mちょっとのバーディパトが入らず

6番も3mちょっとのバーディパットが入らずパー

7番パー5セカンドで左の木に当たって
何とかラフに止まりました
3打目でピンの上5m
下りのパットも冷静にタッチを合わせて
タップインのパー

8番パー3
6,7mに付けて
パッティングも15cmくらいのショート

9番パー4はパーオンならず
手前の花道から3打目
これがアプローチが2mちょっとオーバー

これをしっかり決めてパーでフィニッシュ

今日は、3バーディ3ボギーのイーブン

トータル-5で予選は通過出来ましたが
一時3位まで上がっていただけに
惜しかったですし、

惜しいバーディパットもたくさんあったので
3日目も期待できるかなという印象でした

チャンウェイウェイが一生懸命
シブコに話しかけてましたが何語でしょうかね
英語かな?

シブコもめっちゃ笑顔で聞いてるから
日本語かもしれないけど
シブコって英語で全然理解してなくても
めっちゃ笑顔でうなずくから
分かってんのかなって思っちゃう

https://mediable.jp/videos/watch/ff5f17b2-2ff0-409d-abe6-1f791c1b4e5b