AKB48には全く興味がない私でも、
ゴルフでプロを目指していたという子がいるとなると話は別です。


この前、録画しておいたゴルフ番組を見ようと思ったんですが、
いつの間にか、石川遼くんの番組が録画されていないので、


おかしいなと思っていました。


確認してみると、石川遼の番組の代わりに、
古閑美保プロの番組が始まっていたのをご存知でしょうか?


テレビ東京系列 毎週土曜日 23:30から放送の
「ごるふなでしこ」
という番組です。


AKB48のメンバー・山内鈴蘭が
プロゴルファーを目指すために、
古閑美保がコーチをするという番組です。


知らない方の為に、youtubeで見つけた動画をご覧ください。






こんな可愛らしい17歳の女の子が
240ヤード以上の飛距離を出してます。





これくらい思いっきり振れれば
気持ち良いですよね。


男性なら、この子よりも筋力はあるはずです。
ですので、男性ならみんな、240ヤードは飛ばせるということです。


だからと言って、ブンブン振り回すのでは、
絶対に飛距離はアップしません。


飛ばせるスイングになるようにスイングを見直してから、
少しずつ振るスピードを早くしていきましょう。