あるDVDを手に入れるまでやっていた、
今までの練習は何だったんだ・・・
と思ってしまいました。


体重移動しなくても、
ブンブン振り回さなくても、
こんな軽いスイングでも、
軽く250ヤードのネットまで飛びます。


私です↓
golf_vedeo_002.gif


私がDVDで学んだ、体幹軸を使ったスイングで
あなたも、飛距離アップ!スコアアップ!してみませんか?
詳細記事はこちら↓
体幹軸スイング


若い頃、軟式テニスをやっていたので、
癖が抜けずに、
体重移動をし過ぎていました。


その結果、
ボールをクラブの芯でとらえる事ができずに
ショットが不安定になっていました。


スライスも出るし、
引っ掛けてフックも出るという
最悪なパターンでした。


しかし、体幹軸スイングを身に付けると
飛距離もアップし、
フォームも綺麗になり、
何よりも方向性が安定しました。



ドライバーでも、スライスやフックが
ほとんどでなくなりましたよ!


ただ単に軸を作って回転すればいい!
という単純なスイング理論ではありません。


詳しくはこちらの記事をどうぞ⇒ 詳細記事