体幹軸スイング 坂本 龍楠 特典付き

教材概要

体幹でスイングすることで、ボールは曲がらず飛距離アップもできる。

飛距離アップに重要なポイント

1、“体幹軸”を中心とした回転運動
2、左右対称のスイングを身につける

この2つを身につけることで今より20ヤードは飛距離アップ出来、

スコアも安定するという内容になっています。

DVD内容

飛距離アップ編

曲げずに飛ばすドライバーの極意

 

・飛距離が出る人と、出ない人の決定的な違いとは?

飛距離アップには、スイングスピードともう1つのポイントを改善するだけ!

 

・平均飛距離210ヤード以下の男性でも「最低250ヤード」以上飛ばす方法とは?

有名ゴルフ雑誌にも書いてある一般常識の「あのスイング」がゴルフ上達や飛距離アップの大きな妨げとなっている。
ミスショットもこれに気づくだけで無くなる。

 

・練習場でダラダラ1000球打つより、1球打ったほうが効果の高い上達スピード重視の練習法とは?

超効率重視のスイング練習方法を解説。
1回のレッスンで効果を実感する練習方法とは?

 

・飛ばし屋だけが知る「飛ばしのスイング」とは!?

飛距離を最低でもあと20ヤード伸ばす3つのポイントは「この3つ」だけ!

 

・頑固なスライスの悩みを、3球打つだけでピタッ!と止める方法

フェースの向きを変えてみたり、ひっぱり気味にクラブを振ってみたり
あれこれ試す労力はもう不要。

 

・他のゴルフ理論に惑わされない、生涯使える「体幹軸スイング」とは?

ゴルフ上達の答えはシンプルで単純なもの。
「スイングの本質を知るだけ」で、あなたのゴルフは180度変わります。
これを知った後、「こんな簡単な方法でゴルフが上手くなれるのか。」と驚くことでしょう。

 

・ドライバー・アプローチ・パター、すべてのスイングにも活かせる「距離感」攻略法とは?

 

・ゴルフ経験6カ月以上で、スコア100を切れないゴルファーが再チェックすべきスイングの3つのポイントとは?

1000人以上のゴルファーをレッスンしてきてたどり着いたのは、
誰でも「正しいスイング」を身につければ、飛距離は伸びる!

 

バンカー編

トラブルショットを攻めの1打に変える

・バンカーが得意な人と、不得意な人の差とは?

バンカーショットが上手な人は必ず知っているバンカー攻略のテクニックとは?

 

・右・左足上がり、下がりでも30cm以内にぴったり寄せるテクニックとは!?

平らなバンカーではなく、傾斜面からのバンカーショットの打ち方とは?
アゴの下、目玉での打ち方とは?

 

・バンカー練習の効率をあと1.5倍アップさせる工夫とは?!

 

・バンカーに欠かせない距離感を掴むための秘訣とは?

バンカーショットで距離感を掴むスイング技術の習得方法。
バンカーで距離感をつかめるようになると、バンカーに入った方がピンに寄せるアプローチが打てるようになります。

 

・体幹を高め、状況に応じて自由自在に打ち分けるテクニック

足場が安定しないバンカーで下半身から上半身のバランスを安定させる方法

 

・砂とボールと正確無比なインパクトの関係とは?

バンカーでもボールを芯で捉える打ち方

 

・アイアンよりも精度の高いピン寄せショットを打つ方法

アプローチよりバンカーショットの方がピンに寄る極意とは?

 

パッティング編

ロングパットも面白いほどキマる3パット撲滅法

 

・パッティング成功率を高めるストローク法とは!?

パットの上手い人と下手な人の違いに気付くことさえできればパッティング技術は今よりも確実にアップします。

 

・スライスラインとフックラインの見分け方?

ラインを正しく読む方法

 

・距離感を掴むための秘訣とは?

パッティングは距離感が一番重要です。
距離感さえつかめればロングパットも自信が持てるようになります。

 

・体幹を高め、安定したストロークを手に入れる方法

上半身がブレればボールのインパクト時に、ボールの軌道もブレる。
体幹を上手に使い、ブレずに安定したストロークを手に入れる方法を紹介。

 

感想

よく、いろんなスポーツで、体幹が大事だと言われるようになりました。

 

最近では陸上短距離走のサニブラウン選手が急激に自己ベストを短縮し、

記録を伸ばせた理由は体幹トレーニングの成果だと言っていたように、

ゴルフにおいても体幹はとても大事だというのは理解していました。

 

この教材は「体幹を鍛えなさい!」というものではなく、

ボールを曲げずに飛距離アップするには、体幹を使ったスイングが

パワーもいらず年齢も関係なく今より飛距離アップできるという理論です。

 

PGAティーチングプロの坂本龍楠(りゅうなん)プロがオーストラリアで学んだ

スイング理論「体幹軸スイング」を、飛距離を伸ばす方法からミスショットを治す方法まで、

スコアをスムーズに伸ばすことだけを追求し、ステップバイステップで解説しています。

 

まずは、坂本龍楠氏のスイングをご覧ください。

坂本龍楠000.jpg

左右対称で綺麗な1軸で打っています。

最近の米ツアーで活躍する韓国選手など、
強い選手がことごとく軸がぶれない1軸で打っています。

飛距離を無視して正確性重視のスイングかと思っていましたが、
実は、この軸を中心としたスイングの方が、飛距離が出るのです。

 

しかも、コースではいろいろな場面で、打たなくてはいけませんよね。

いつも平らな場所から打つわけではないので、

 

「こうしたらプロみたいに打てますよ~」という理想論ではなく、

アマチュアでも再現性の非常に高いスイング理論を提唱しています。

たった10日で30ヤード飛距離をアップさせる
というのも、うなずける内容になっていました。

 

体幹軸スイングなら、飛距離・距離感・コントロール性を高めることが可能となります。

 

それによって、あなたのゴルフに大きな影響力を与えてくれるでしょう。

例えば、
■ロングホールも余裕をもって、ティーグラウンドに立てる
■スライスやフックなどボールを曲げず、まっすぐ飛ばせるようになる
■2打目のアプローチがライバルよりもグッと楽になる
■飛距離をあと30ヤード伸ばし、コンペでドラコンを取ることができる

そして、最終ホールでボールをカップに沈めた瞬間
「よっし!ベストスコア更新だ!」
とガッツポーズで喜ぶ姿が頭に浮かんできます。

最高ですよね!

 

内容のところでも書きましたが、
・飛距離アップには、スイングスピードともう1つのポイントを改善するだけ
・今210ヤードくらいでも、最低250ヤード以上飛ばす方法
・1000球打つより1球打つ方が効果的な練習法とは?
・飛ばし屋だけが知っている3つのポイント
・スライスをたった3球で直す方法

など飛距離アップだけでなく普通のショットの向上とスコアアップにもつながる内容になっています。

 

購入方法と特典

このページから購入の方に、特別な特典もプレゼントしていますので、

興味のある方は詳細をご覧ください。

こちらをクリック⇒ 体幹軸スイング

 

特典

6つの中から1つだけ欲しい特典を選んでください。

1、ショットの精度が勝手に上がる3ステップ
2、ほとんどの場面に対応できる、たった一つのアプローチ法
3、バンカーショットは意外に簡単!その決め手は〇〇〇〇!
4、久しぶりのラウンドでも距離感がバッチリ合うパッティング法
5、傾斜面の打ち方(左足上がり、つま先上がり、左足下がり、つま先下がり)
6、100切り簡単コースマネジメント

特典の受け取りは、購入後ダウンロードできるPDFファイルに詳細が書いてありますので、

受け取ってご覧になってください。